2016年8月18日木曜日

42歳の誕生日



17歳の東京パフォーマンスドール時代から
両親のような存在
舞台演出家中村龍史ご夫妻が
お誕生日お祝いに来てくださいました😍


去年に引き続き恒例になりつつある
お誕生日会が嬉しいです💖


ケーキ。
史ちゃんって書いてあるぅぅ💖
ろうそく大きいのと小さいので42歳w



留美子さんの手巻き寿司大好き💖
とっても美味しかったです!

お祝いの特別なシャンパンを
持ってきてくださいました。
わたしでも飲めました〜💖

愛情たっぷり注いでいただいて
幸せ満腹になりました。

いろいろある40代だけど
30代より生きやすくなりました。

女は40からだ〜。いえい😍w

音楽作りもとっても充実してきました。

周りの素敵な方々の
ご指導をしっかりきいて
これからも楽しい曲を作って
歌えるようにがんばります。

みなさま、お誕生メールいっぱい
送ってくださりありがとう💖
とっても嬉しかったです!


これからもおつきあいのほど
よろしくお願い致します😍



0 件のコメント:

コメントを投稿