2016年7月19日火曜日

東京六大学OB合唱連盟演奏会



東京六大学OB合唱連盟演奏会
at 東京芸術劇場
こんなに素敵な世界があるとは
知らなかったです😍
素晴らしかった〜〜‼️‼️
満席のお客様で幸せな空気感🎵

新作を作曲させてもらっている
明治大学OB「駿河台倶楽部」さんの歌声は
やはり格別に素敵でした。
やっぱり駿河台さんの歌声
好きだなあ〜💖

透き通っていてハートがあって
紳士で上品で心にスーッと入ってきて
涙が出そうになります

そして最後には六大学出演者さん
300人での校歌大合唱❗️
すごいすごいド迫力‼️
元気が出ました〜〜😍😍😍


終演後の六大学全体の
打ち上げパーティーにも
参加させていただきました。
いつもみなさまに大事にしていただき
感激です。
素敵な出会いもたくさんありました。
打ち上げでも大合唱🎹🎹‼️
あたたかい歌声に包まれた
とっても素敵な1日でした💖💖💖
次はの演奏会も楽しみです🤗


0 件のコメント:

コメントを投稿