2016年6月11日土曜日

嬉しいプロジェクトSTART



作戦会議😊💕
わたしにとっての
一大プロジェクトがスタートしました🎵
いろいろある人生だけど💦
最近神様っているんだなと思います。
わたしの音楽プロデューサー
清水アッキーさんのオフィスで作戦会議。
これまで作りためてきた
オリジナル弾き語り大人ソングシリーズに
奇跡的な展開が‼️

アッキーさんのお話は
自分のことじゃないようでビックリ。
嬉しくて胸がいっぱいになりました。
コツコツ曲作ってきてよかった。
これからもアッキーさんをはじめ
プロデューサーの方々の
ご指導をしっかり聞いて
良い音楽つくれるようにがんばります💖
帰りに点心ごちそうになりました。
特別に幸せな1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿