2016年6月28日火曜日

メジャーアーティストさんへの楽曲提供作り


目からうろこ!

歌のことや弾き語りも大事だけど
作曲のことで進歩できるのは
ゾクゾクするほど楽しい💖

わたしは長年ずっとTPD時代から
SONYさんにお世話になっております。

わたしのコンペ楽曲を
担当してくださっている
SONYのプロデューサーさんの元
楽曲提供曲づくりのご指導をうけております。

具体的にデモをつくっていくことになりました。

作曲については
たくさんの曲の中から絞って
2曲デモを作っていくことになりました。

ターゲットは大物アーティストさん。

今は作曲者であっても歌詞も書けないと
いけない時代💦

その歌詞の書き方について
先ほどご指導いただきました。

目からうろこ!

心がザワザワゾクゾクしました。

やっぱりわたしは曲作りがすごく好き💖



0 件のコメント:

コメントを投稿