2016年6月16日木曜日

25周年記念ライブが決定!



25周年記念ライブが決まりました😊💕‼️
「大藤史 25th
Anniversary Special Live🎹🎵

🔴10/30(日)
南青山MANDALA
19:00start ¥4000+dr
http://www.mandala.gr.jp/aoyama.html
91年 17歳(高校2年生)で
東京パフォーマンスドールメンバーとなり
細々音楽活動を続けているわたしですが
気づけば今年で25年目になりました😊💗
そんな節目の年に思いがけず
憧れの南青山MANDALAさんにて
ピアノ弾き語りワンマンライブが
決まりました‼️
新曲をご用意して
スペシャルゲストをお呼びして
華やかな演出で
いつもとは少し違う
特別なライブにしたいなあと思っています🤗
まだ先ですが
みなさまご予定空けといてね
チケット予約もスタートします。
チケット心配な方は
お早めにお声かけくださいね😍🎵
(先日のワンマンライブは
本番1ヶ月前に
チケット完売となりました😊)
秋の夜長のひととき。
お付き合いいただけたら嬉しいです🤗💕

今日は南青山マンダラさんにて
打ち合わせでした。
とっても楽しかったです🎵

楽しいLIVEになるように準備して行きます💖

0 件のコメント:

コメントを投稿