2016年2月24日水曜日

まちゃこのオリジナル作曲中。


週末は元アイドルさんみたいな日を
送らせていただき大変楽しかったです♡

さて。今日は
われらがまちゃこの曲をつくっています(^-^)

わたしの作る楽曲は
すべてアッキーさんプロデュースです。

まちゃこ曲もアッキーさんのご指導の元
制作中です。

長いことアッキーさんと曲を作っていますが
いつもオーダーが来てから書くか
お題をいただいてからしか書けない
受け身のわたし・・(^^;;

そんなわたしが初めてアッキーさんに
「まちゃこの曲を書きたいんです!」と
相談しました。

わたしが書こうと思ってイメージした曲を伝えると
そうではなくもっと違うイメージの曲を作るように
具体的に参考曲を教えていただき
指導をうけました。

たしかに(^-^)
これまでのまちゃこにない曲調でした。

わあ、すごいな。
プロデュースってこうするんだあ。


ただ単に作って歌うのではなく
わたしの曲作りは毎回アッキーさんより
課題が課せられています。

まちゃこ曲、名曲になるようにがんばります!


また先日のまちゃこLIVEで
ピアノ伴奏を弾きながら
歌うまちゃこを見ていると
とっても幸せな気持ちになりました♡

18年のブランクを経て
CHANCEで3年半がんばったまちゃこ。

歩んでいる道はちがうけど
わたしが出来ることは全力で応援したいな。
と心から思ったのです(^-^)

まちゃこの
専属ボイストレーナーにもなったので
元気なまちゃこ節の歌もますます磨いて☆

まちゃこの曲づくり。がんばるぞ〜!



コタッキーさん。
かわいいイラストありがとう♡

0 件のコメント:

コメントを投稿