2016年2月22日月曜日

大藤史ピアノ&作曲レッスン

大藤史ボーカル・ピアノ・作曲レッスン



昨日は楽しいレッスンデーでした。

<ピアノレッスン>

「季節を抱きしめて」を練習中です。
ペダルも踏めるになり
とっても素敵な演奏になりました。

シンプルだからこそ
歌うように演奏することが
大切ですね♡

とってもキレイに弾けるようになりました(^-^)

今度はオリジナルアレンジversion2を作っています。
こちらもの楽しみです!

生チョコありがとう〜。
とっても美味しかった(^-^)



「作曲レッスン」

いつもはボーカルと半々のレッスンですが
昨日は作曲メインに。

次々とオリジナルを書いてきて
聴かせてくださいます。

目の付け所が独特でわたしは
その感じがとっても好きです。

作曲の構成もマスターしてきたので
最初からしっかりとして骨組みをつくれる
ようになりました。
素晴らしい!!

最近はお題を元に作曲しています。
次回はまたどんな曲になるのか楽しみです。

次回のレッスンも楽しみです
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡




0 件のコメント:

コメントを投稿