2015年11月3日火曜日

The DaySweetさんのライブにゲスト出演させていただきました。

代々木庵にて。代々木駅前のお蕎麦屋さん(^-^)

月1でライブをされている「The DaySweet」さんの
ライブにゲスト出演させていただきました♡
http://thedaysweet.com

トランペットの多田暁さんと
ギターの扇田裕太郎さんとのユニット。
氣志團の綾小路さんがつけた名前だそうです。
ツアーなどのサポートをされていて
打ち上げでいつもお二人が最後まで残って
いつも泥酔してるからだとか(^-^)w




お蕎麦屋さんで大人のほろ酔いゆったりライブ。
ベテランミュージシャンの演奏を
間近で聴けて感激です♡


みんなで乾杯〜♫
常連のお客さまで超満席でした♡

1曲だけ歌わせていただきました。
登場すると歌う前から大拍手をいただき
お客さまにもあたたかくむかえていただき
感激でした♡


テレサテンさんの「時の流れに身をまかせ」を
歌わせていただきました(^-^)
お2人の素敵な演奏で
コーラスまでしていただき嬉しかったです。
次第にお客さまも
一緒にコーラスしてください和気あいあい♡


「時の流れに身をまかせ〜♫」
1コーラス終わるたびに歓声をいただきました♡


ギターとトランペットの演奏。
わあ。すごく素敵でうっとり♡



 
しっとりな曲だけど
とっても楽しかったです♡


ライブ告知させていただきました(^-^)
何人かの方が来てくださると言ってくださり
感激です♡


「かわい〜♡素敵すぎる〜♡」
とお客さまが言ってくださり恐縮です(#^.^#)
楽しく盛り上げてくださいましたo(^▽^)o
心より感謝申し上げます♡




歌い終わったあと(^-^)
The Day Sweetのおふたりとおしゃべり。
すごく素敵なお二人。
本当に感謝でいっぱいです。



とっても楽しいゲスト出演を
させていただきました♡
またご一緒させていただけるようにがんばります。

暁さん裕太郎さん。
本当にありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡



0 件のコメント:

コメントを投稿