2015年11月20日金曜日

オリジナル曲作詞中。

12月のライブの新曲を作っています。

曲を作って歌詞を載せて行きます。

数年前から
清水アッキーさんプロデュースで作っている
アラフォーソング。

細々ですがもう12曲目。

徐々に注目していただけるようになり
興味を持ってくださる音楽関係者やお客さまが
増えてきました♡

そんなこともあって12月のライブは
いつもよりたくさんの方が
来てくださるかもしれません♡

ちょっと緊張するけどいつも通り
がんばります(^-^)


メロディーはOKが出ているので
続いては作詞。

今日はやっと落ち着いて作詞できる〜。

テーマは決まっています。

そのテーマをまず自分の頭の中で
映像化していきます。
歌に出てくる人物や背景。
街はどこなんだろう。
時間は?服装は?


でも全部一気に作詞出来ないからまず1番だけ(^-^)
ここでチェックしていただいて2番に入る。

わたしの場合、曲は決してひとりでは作れません。
20年前と変わっていない作り方(⌒▽⌒)

素敵な大人のクリスマスソングになりますように☆


0 件のコメント:

コメントを投稿