2015年11月28日土曜日

がんばらないアラフォーコーディネート〜ライブに行く〜

久しぶりのひっそりコーディネート(^^;;

今日の夜はピアノの先生のライブに行きます♡
前回行けなくて泣いたから今回とっても楽しみ(^-^)/

しかし東京は寒いね。しっかり冬支度。
上海で作ったカシミヤのコート着ていこう。
こんな防寒して冬越せるのかしら(^^;;


ライブ会場は場所に寄って寒かったり暑かったり(^^;;
どっちか分からないけど
やっぱりニットにしました。


今回の帰省でおかんがくれたクリップ式のマフラー。
ふわふわ。気持ちいい♡

これは大活躍しそう。
タートルネックは苦手だから
これを巻いていよう(^-^)♡


柄のバッグで全体に差し色(^-^)

ショートブーツ。
足の甲が寒いからパンプスに戻れないかも・・・(^^;;




ライブ楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡


0 件のコメント:

コメントを投稿