2015年11月18日水曜日

大藤史ボーカルレッスン


今日も楽しいスタジオレッスンでした。
加山雄三さんの「海その愛」を練習しました。
今日はこの曲を仕上げました。
とっても想像力の豊かな方なので
お歌がどんどん伸びやかになっていきます。
とっても嬉しいです(^-^)♫

次に練習する「川の流れのように」の
キー合わせをしました。
次回のレッスンも楽しみです。


そして今日もおもしろいお土産をいただきました。

狛江名物。鮎の和菓子(^-^)!

あけてビックリ〜!!!
リアル〜〜。本当にお菓子なの?(笑)



中をのぞいてみるとほんとだ〜
あんこだ〜o(^▽^)o

狛江ってすごい(⌒▽⌒)♡



そして狛江の菜の花。今が旬なんですって。
春よりえぐみが少ないんだって。
綺麗ですね。いろいろお料理してみよう〜



ありがとうございました(⌒▽⌒)♡





0 件のコメント:

コメントを投稿