2015年11月28日土曜日

松田真人さんのソロライブ。



弾き語りのピアノの先生。
松田真人さんのピアノライブに行きました。

安全地帯さんをはじめ 
数々の名アーティストさんのサポートや
映画やドラマの音楽など 
たくさんのピアノを弾いてらっしゃる
ベテランピアニストの松田さん。

松田さんのピアノは力強くドラマティック。
どの曲にも風景や色があり
温度をリアルに感じます。
ピアノの音がまるで人の声みたい。

今年は私も個人的にいろいろあったり。
数日前は父の命日で
父も松田さんのピアノのファンだったので
松田さんのピアノを聴いた瞬間
1曲目から涙が出ました。

オリジナルからクラシックや弾き語りまで。
たくさんのピアノ演奏を聴けて
元気チャージできました(^-^)♫

松田さんにピアノを教わって早10年。
わたしが弾ける範囲で
歌いやすい弾き語りのピアノを
教えくださる松田さん。

今後ともご指導のほど
よろしくお願いいたしますm(_ _)m♫

余韻残ったまま
クリスマス弾き語りライブ元気にがんばります
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♫

0 件のコメント:

コメントを投稿