2015年10月5日月曜日

まちゃこのレコ発ライブ。

昨日はまちゃこのソロライブでした。

20年目の夢が叶ったレコ発ライブ。
おめでとう〜♡

とっても素敵な曲とジャケット。
今の雅子そのものの魅力が詰まったCD♡


たくさん方がCD売り場に並んでいらしたので
急遽お手伝いに入りました(^-^)♫


LIVE直前のまちゃこ。
今回緊張してなかったね。
いつも本番前は
「どうしようどうしよう>_<」って言ってるけど
昨日のまさこねーさんはとってもたくましかった♡
余裕の笑みですo(^▽^)o


本番も楽しかったね。
TPDお宝映像満載。
「史ちゃんも出るからねo(^▽^)o」と
言われたからすごいドキドキしましたo(^▽^)o

映像を見て
わたしもTPDだったんだなと思いました(^^;;
もう二度と踊りはいいです( ̄▽ ̄)

雅子が打ち上げで
「史ちゃんversionのdash映像作れるよo(^▽^)o」
と言ってくれました(⌒▽⌒)

わたしの作ってどうするの\(//∇//)\
雅子が踊ってくれるなら歌うけど
それヘンでしょ(笑)

TPD時代大変お世話になった
ヘアメイクの吉川さんと
マネージャーのひろしさんと再会。

中高校生だったわたしたちも
アラフォーになりました。
大人になってこうしてお酒の場は初めて。
いろんなお話が出来てとっても楽しかったです。
おもしろすぎてすごく笑いました。


TPDは本当に素敵なスタッフさんのもとで
動いていたんだなと大人になって分かります。

いつかわたしも
アイドルさんの音楽スタッフになりたいです。
これTPDからの目標。

とっても楽しい夜でした。
まちゃこ。ありがとうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◯合唱組曲第2弾
 女声合唱とピアノのための組曲
「みらいのうた」初演決定!
(作詞 栗原寛 作曲大藤史 編曲 高橋直誠)
 11/7(土)14:00〜at 紀尾井ホール
 指揮:岸信介(全日本合唱連盟理事長)
 演奏:東京フラウエンカンマーコール
 http://www.kioi-hall.or.jp
ぜひ聴きにいらしてください♫

◯女声合唱とピアノのための組曲「みらいのうた」
 11月9日発売決定!
  音楽之友社より
 ぜひお手に取って歌ってみてください♫

◯大藤史ピアノ弾き語りライブ。
 12/12土 at四谷天窓comfort (お昼の部)
 新曲作ってお待ちしております♫

◯大藤史ボーカルレッスン 
    atアイスタジオ
 いつでもお気軽にお越し下さい♫
 (小田急線 和泉多摩川駅徒歩3分)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿