2015年10月20日火曜日

おうちごはん〜きのこハンバーグ〜

数日前からハンバーグを
食べたくなりました(^-^)

きのこがいっぱいあったので
煮込みハンバーグに♡

◯きのこハンバーグ
◯ポテトサラダ
◯かぼちゃスープ


美味しく出来ました(#^.^#)





きのこハンバーグ。こんな感じで作りました。

まずソースを作って。
しめじ・バター・小麦粉・ケチャップ・
ウスターソース・お酒・お砂糖・お醤油・
コンソメの素とか。

調味料適当に入れて(^-^)

ちょっと濃いめくらいが
ちょうど良いみたい

ハンバーグ焼いて(^-^)


焼いたハンバーグをソースに入れて
10分くらい煮込みました(^-^)

煮込みハンバーグは、
焼き方失敗してもソースかけちゃうから
問題なしから簡単(^-^)/


ごちそうさまでした〜
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡




0 件のコメント:

コメントを投稿