2015年9月2日水曜日

9/5(土)ミニライブat アイスタジオ

9/5(土)
ひっそりふわふわお茶会ミニライブ atアイスタジオ

◯15時〜1時間くらい
◯¥1000(1ドリンク+手作りお菓子付き)
http://www.iistudio.jp

あ。今気がついた(^ー^)ノ

アイスタジオさんのライブはエレピだから♫
っということはo(^▽^)o?

あんな思いやこんな思いをしなくても\(//∇//)\
ボタンひとつでトランスポーズ(移調)
できるってことぉぉぉo(^▽^)o(嬉)?

ピアノが苦手で
いつも黒鍵をなるだけ避けているため
自分の曲でさえ転調できないわたし(¬_¬)

いやっほ〜♡ ズルしちゃお。

ってことは。
家のエレピもトランスポーズできるんだよね(^^;;

エレピ買って10年目で(^^;;
初めて電源以外のボタン押してみました(^-^)

いつもの天窓ライブでは
やらないカバーばっかりやってみようと思います♡

「なんでその曲選んだの(^^;;?」
って言われそうな曲もありますが・・・(#^.^#)

ひっそりリハ中です。
お時間あったら
お散歩のついでにのぞいてくださ(^-^)♡

ふわふわ歌ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♫♫






0 件のコメント:

コメントを投稿