2015年7月26日日曜日

大藤史スタジオレッスン〜ピアノ編〜


今日もとっても楽しいレッスンでした。

これまで基本コードを勉強してきましたが
今日からテキストが急に難しくなって(^^;;
セブンスや黒鍵を使ったコードがたくさん出てきました(^-^)♬

最初は難しいと感じると思いますが
慣れて来るから大丈夫。
そのうちスラスラとコードを弾けるようになります♬

レッスンにきてくださっている素敵なお兄さんは
まだレッスンを始めて1ヶ月くらいなのに
基本コードは完璧にマスターしましたo(^▽^)o♬

飲み込みが早い上にいつも復習してきてくださるので
次から次へと新しいことを勉強することができます。

作曲も出来るようになりますよ(^-^) 

次回のレッスンも楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ボーカルレッスン詳細はこちらをご覧下さい。


(初回お試しレッスン(60分)¥2,000(スタジオ代込)

「作曲」「ピアノ弾き語り」のレッスンもあります。

わたしのHPメールページからも随時受付けています。
お名前とご都合の良い日をお知らせください。
折り返しわたしよりご連絡いたします。
いつでもお気軽にお越し下さい(^-^)


2 件のコメント:

  1. 少し苦戦しましたが、Dmコードの曲もできるようになりました。
    一小節の中に四分音符と八分音符が複数あって、コードを変えるタイミングが掴めてなかったようです。
    次回も楽しみにしています(^▽^)

    返信削除
    返信
    1. Dmできるようになって良かったですo(^▽^)o
      そうですね。複数の音符があると最初は分かりにくいですよね。でも慣れますから大丈夫。次回も楽しみにしていますね♫(^-^)

      削除